get app

ダウンロードはこちらから

友達が結婚しやした🤵

昨日は3人営業でしたがなんとかのりきりました石花です🙋‍♂️

昨日はよく参加させてもらっている

バドミントンの集まりに

参加させてもらいました🍻

この男責任者のなかまたちゃんとはもう何年の付き合いになるでしょうか誕生日も数日違い、産まれた病院も同じで

中学も同じで、なんなら同じバドミントンもしているという腐れ縁(笑)僕が地元に戻ってきてからもほんとに良くしてもらってます𓀠

僕が膝の手術をした時にリハビリに

毎日のように付き合ってくれたり、

オープン前に運送屋さんがまさかの

ソファーを中に入れるのを拒否して

途方にくれていた僕の所まで

墓参りの途中にも関わらず駆けつけてくれたりこいつはほんとにいいやつなんです😂

今は日焼けしてたので分かりにくいですが

冬になるとベイマックスに変身します⛄

まじで似てます。

というか今この写真をみて気づいたのは

こいつ痩せてきてる、、、

まぁそれはおいといて、

このいいやつナカマタが今年の

7月7日ってまたロマンチックな日に

結婚したわけです🎊

というわけでいい機会でしたので

お祝いしてみました🎉

このてのサプライズはいくつになってもドキドキします😂なんなら僕あんまりこういうのやらないので😅

もちろんケーキも可愛く共食い系のこいつです

アンデルセンさんお手製のベイマックスケーキです😁KIMURAさんありがとうございました🙇🙇

すごくたのしい時間でした😁

みなさんありがとうございました🙇なかまた、なおかちゃん末永くお幸せに😆

昨日のエクササイズ

スクワット20×3セット×2

ウォーキング2キロ

昨日は営業で走り回ったので消費カロリーが勝手に増えてましたね(笑)

いつもスタッフに助けられてるってことですね、感謝です🙇🙇

では今日も雨ですけどよい一日を🙋‍♂️

ウルルのメルマガ登録はこちらから