get app

ダウンロードはこちらから

お疲れ様会

ウルルでは何かに理由をつけてみんなでパーリーな夜があります。
昨夜は先日実習に来てくれていたスズカちゃんのお疲れ様会的なウルルナイト🌙

そしてパーリーにはこの人空回りの瞬間ハイテンション達人ケイヤ君👍​

​ウルルではたいへん重要な役回りとなってきました、きっと変えが効かない人財ですw
もちろんスズカちゃんはノンアルです😤


もうビールといえばふみかちゃんですね、うん😊
で、その打ち上げに普段バドミントンしててウルルに来てくれてる子たち呼んでタコパっていうね👍

(もちろん明日は営業なのでキレイにお掃除しました😎)
うん、楽しく飲みたかっただけね(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ
でもほんとにこの子はよく頑張ってましたよほんとに‼️
昨夜僕は序盤で潰れてしまいましたとさw
すずかちゃん1週間ありがとう😄お疲れ様でした‼️

皆さん明日から台風がだいぶやばい感じです、気をつけてす週末過ごされてください🙋‍♂️

ウルルのメルマガ登録はこちらから