get app

ダウンロードはこちらから

健康診断

なんちゃって健康診断に来ました。

理由の一つは偏頭痛の頻度アップ、、、

問診カキカキ✏✐✎✍

結果

血圧正常👍

脳正常‼️

採血ドキドキ🤣(あっ、腕毛気になるw)


CT怖い😱

手足自由にならないの怖い😱

狭いの怖い😱

まぁこれは仕方ないとして

どーやら僕の頭痛には三つの要素が含まれているらしく

肩こり

天気

偏頭痛

の三拍子らしいです😂👍

よくなる方法の一つとしてまさかの

炭水化物をとらない、、、

昼ラーメン食べましたが、、、

あ〜やっぱりデブはダメなんですねー

さて必然的に炭水化物抜きダイエットですねー

後輩ちゃんの所で髪も切ってきました

だいぶスッキリしました👍

僕が辞める時にスタイリストデビューした彼も今では店長‼️

時の早さが、、、
次はふみかちゃんに切ってもらおーかな😊

さて明日からも頑張ります👊

ウルルのメルマガ登録はこちらから