get app

ダウンロードはこちらから

エリカです♪

リハーサル♡

昨日の営業後に来年成人式をむかえる

りかこちゃんのリハーサルを行いましたよーラブ
りかこちゃんはりかこちゃんが高校生の時に
ウルルがオープンしてショートヘアーだったりかこちゃんウインク
もー成人式かぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
気持ちはもー親ですえーんえーん
そんなりかこちゃんのリハーサルラブラブ
どんなのが好きかなぁラブ
こんなのかなぁラブ
お花どこにつけようかなぁラブ
などたくさん話し合いながらの
リハーサルでしたおねがいおねがい
メイクはふみかちゃん爆笑
私はふみかちゃんのメイクが好きです照れ
メイクでみんなもっと可愛くなっていきますお願い
当日も楽しみです爆笑
{D2711557-F177-4996-894F-90F419075D3E}

いろんなりかこちゃんニコニコニコニコニコニコ

お花がある事で全然違いますニコ
場所や大きさお花の色形で
可愛さも変わってきますドキドキドキドキドキドキ
りかこちゃん♡
当日もよろしくお願いしますねーーーニコニコニコニコニコニコ
ウルルのメルマガ登録はこちらから