get app

ダウンロードはこちらから

シャンプーのお話

みなさん今日はシャンプーのお話です。
市販のシャンプーとサロンのシャンプーの差はなんですか!?
よく聞かれます(._.)
いろいろあるのですが僕は最近、ダメージと洗浄力のお話をよくします^_^

長くなるのでざっくりお話しします!
市販のシャンプーで髪を365日毎日洗った時の髪のダメージはなんと年間十回パーマをかけるのと同じくらいのダメージなんです(°_°)
髪どんなにダメージ補修しても良くならないはずですよね(._.)
髪と同時に頭皮も痛ますわけですしねー
そして洗浄力の強さは市販のシャンプーは凄まじい‼︎
トイレの黒ずみ取れちゃうらしいですよ!やったことないですけど(^^;;
そんなクレンジング剤みたいなのを頭にぶっかけてるわけですから怖いです{(-_-)}
正直サロンのシャンプートリートメントはコストはかかるんです。
でも
将来を考えて選択してください、現代人は女性も男性も薄毛、細毛に悩んでるわけですよ、まずは毎日使うものから、毎日のお手入れから変えてみませんか?
という珍しく使うものから変えようのお話し。

補足ですが何度も言いますが髪は必ずドライヤーで乾かしましょうね( *’w’)b
この時期の髪乾かさない人の頭の臭いって生ゴミくらいになるそーですよ〜

ウルルのメルマガ登録はこちらから