get app

ダウンロードはこちらから

福岡♡

今日はもしかしたら
今年最後のプライベートで行く
福岡かもしれません( ˃ ⌑ ˂ഃ )
来月からは月1ペースで
講習会に行ってきます(`・ω・´)ノ
もーバスに乗りウキウキワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))
そして今回は母と一緒(*´╰╯`๓)♬
こんなことはたぶん家族誰も
したこと無いはず!!
母が片道バスで4時間かかる
道のりを大丈夫だろーか(´๑•_•๑)
サービスエリアでの
休憩が楽しみらしい(*ˊૢᵕˋૢ*)
母らしい( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡
ではでは行ってまいります⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧

母から昨日もらったおやつ
えりかが好きなの買っといたよ٩(ˊᗜˋ*)و
って渡された(´•ω•`)♡
確かに大好きなヨーグレット
ありがとかぁさん(*ˊૢᵕˋૢ*)
昨日から置いてある母の
準備が可愛い(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
正露丸…
ちょっと心配(๑°⌓°๑)笑

ウルルのメルマガ登録はこちらから