get app

ダウンロードはこちらから

運動会2(*ˊૢᵕˋૢ*)

どーしても書きたかったので
この場をお借りします(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
先日momomiさんの運動会へ
行ってきました٩꒰ ˘ ³˘꒱۶❣♥♡
まだ何にも出来ないのに
可愛すぎて♡
ただ立ってるだけなのに
可愛すぎて♡
ぐずった姿も可愛すぎて♡

踊りだってずーっと踊らなくたって
可愛すぎで
大石先生が大好きで
踊りが終わったらヨシヨシ(。・ω・)ノ(´-ω-)してもらいに行くmomomiさん(*´╰╯`๓)♬
可愛すぎるー( ˃ ⌑ ˂ഃ )( ˃ ⌑ ˂ഃ )
帽子も自分でかぶる事も出来ました(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

ドヤ顔ってこの事かぁ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
たくさん楽しませてもらいました(人 •͈ᴗ•͈)
momomiさん♡
ありがとー(ღ˘⌣˘ღ)
志織ちゃんもお疲れさまぁ(灬º 艸º灬)

じーちゃん♡ばーちゃん
初めての孫の運動会で
久しぶりの運動会
お疲れさまぁー(*´罒`*)

ウルルのメルマガ登録はこちらから