get app

ダウンロードはこちらから

そつぎょうー

先日いつもお世話になってる
keiyakunが可愛いayanechanと
来てくれました(´,,•ω•,,)♡
月曜日に卒業式だったので
早速カラーです(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒)

keiyakunとは
高1からお世話になっていて
それからコンテストに出場で
鍛えられ
注意もしました
礼儀も伝え
感謝の大切さ
たくさん伝えて行きました。
体ではわかっているけど
なかなか気持ちがついてこなくて
イライラしながら練習した事も
ありました(;▽;)
そんな姿をあたし達に見せてくれていたので
今もですがkeiyakunが可愛くて仕方ないです(ღ˘⌣˘ღ)-w
そんなkeiyakunも福岡に就職が
決まりあっちで一人暮らしだそうです(๑ ́ᄇ`๑)
心配するあたし達の思ってた通り
一人でご飯を食べるのが寂しいそうです(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
期待を裏切りませんね-w
シャンプーデビューしたら
行くねー(*´╰╯`๓)♬
応援してます!!!
keiyakunに向けてのブログになってしまいました(≧∇≦*)
みなさんも応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
お気に入りの1枚です♡

ayanechan♡
keiyakunをよろしくお願いします(♡´艸`)
たくさんの人をキレイにしてくださいね(๑ ́ᄇ`๑)
ありがとうございましたー(ღ˘⌣˘ღ)

ウルルのメルマガ登録はこちらから