get app

ダウンロードはこちらから

ネイルーー♪

この前のお休みの日に
いつもお世話になっている
アンサリーネイルさんに
行ってきました(*˙︶˙*)☆*°
今回も可愛くしてもらいましたょ(*’∀’人)♥*+

夏なのでボーダーに
してもらい好きなスヌーピー達も
夏の帽子をかぶって
大好きな夏模様にしてもらいましたє(・Θ・。)э
銀行のお姉さんにも
ネイル見て声かけてもらい
旅行会社の方や
整骨院の方にも(●´ω`●)
嬉しいですね♡
ネイルの時に
アナと雪の女王を見ました(*’▽’*)♪

みなさんが見た方がいいよーーと
言ってくださってたので
見れてよかったです(⊙♡⊙)
松たか子はやっぱりすごい(//∇//)
そしてアナ雪で一番あたしが
惚れ込んでしまった「オラフ」!!!!!!!!!!
なんであんなのがこの世に
生まれてきたのーーー(〃ω〃)って
感じなぐらい可愛いーーーー♡♥♡♥♡
琢也さんにも感動を説明したんですが
イマイチ伝わらなかったみたいで(´・-・`)
また見ます!!

ウルルのメルマガ登録はこちらから