get app

ダウンロードはこちらから

キューティクル強化!

今日はなぜ最近ウルルはトリートメントはキューテック推しなのかって話をしようと思います☻
たいがい女性の方はカラーやパーマをされている方が多いと思います^ ^
当たり前ですがいくらいいお薬や最新の施術方法をしても必ず髪へのダメージが0には残念ながらなりません、これは覆すことができない残念な事実なんですσ^_^;
でもでも、いいものもしっかりあるんですよ☻
みなさん耳にした事がある『キューティクル』を強化しちゃいましょうってのができるトリートメントがあるんですよ☻それがキューテックになるんです^_^
髪はいろんな実験、研究を経て、髪の内部補修はもちろん髪のいろんな補修ケアうんぬんを周り回って、やっぱり髪の表面であるキューティクルの大切さというところにたどり着いた感があります^ ^
今までなかなか補強具合を数字化するものも少なかったけれどこのトリートメントはキューティクルを30%補強!ってうたってるんです^_^
で今回のグラフはカラーによるキューティクルの損傷とキューテックによる補強具合をさしたものになります☻
一目瞭然ですよね☻
基本的にウルルは押し売りは絶対にしません、そしていいものも以外は説明も提案もしません^ ^ようするに僕らの今自信を持って提案できるトリートメントになってるって事です^_^みなさんも気になりましたらいつでもお声掛けください^ ^

ウルルのメルマガ登録はこちらから