get app

ダウンロードはこちらから

久々に

さて、毎日キレイに洗っているはずの頭皮や髪ですが、実は男性よりも女性の方が頭皮が汚れている率が高いのをご存知ですか??
イメージ的には男性よりも女性の方がキレイに髪を洗って、身だしなみには気を付けていると思うのですが、
女性は髪が長かったり量が多かったりで、シャンプーの際に頭皮の汚れをきちんと落とせていことが多いのです。
過剰につけすぎたトリートメント、ワックスやスプレーなどの整髪料も頭皮の老化を加速させます(>_<) お肌の老化や変化には敏感でも、頭皮の老化や乾燥には気が付いていない方がほとんどです。 間違った頭皮ケアやヘアケアを続けると、30代〜徐々に髪質に変化が表れ、抜け毛が増えたり、髪の毛が薄くなりやすくなすことも・・・(>_<) 女性も男性も、ヘアケアで気を付けるべきは「髪」ではなく「頭皮」を清潔にするということです。 植物も土台となる土にしっかり栄養を与え、良い状態を作ってあげることで、出てきた芽が育ちますよね? 頭皮と髪の関係もそれと一緒です!(^^)! 髪の印象で若く見えたり老けて見えたりと、印象が全然違います。 しっかりケアをして、いつまでも若々しくいたいものですね♪ 季節も急に秋になりました!秋のヘアケアはぜひウルルにお任せください(((o(*゚▽゚*)o)))

ウルルのメルマガ登録はこちらから