get app

ダウンロードはこちらから

心当たりはありませんか?

さぁ夏になってお風呂上り髪を乾かさずに寝てしまう〜という声を良く耳にします。
確かにこの暑さ、ドライヤーの熱風が嫌になりますよね(>_<) でもでも・・・ 髪を乾かさずに寝てしまうと、抜け毛・薄毛の原因になってしまうことも(^_^;) 頭皮が濡れた状態が長時間続くと、頭皮の菌が大量に繁殖し始めます! そして繁殖した菌が皮脂腺から出る毛髪の栄養分を食い尽くしてしまいます。 そうなると毛髪が栄養不足になり、抜け毛・薄毛の原因となるのです!! 更に、繁殖した雑菌によって頭皮が炎症を起こし、痛みや痒みを伴う湿疹が出たり、頭皮が化膿を起こしてしまうケースもあるんです(>_<) 髪の長い方はなかなか毛先まで乾かすのは大変だと思いますが、せめて頭皮だけでも乾かしてあげましょう!(^^)! 頭皮の雑菌を防ぐためにも、頭皮用の化粧水をしてあげるのはとっても大事ですよ(*^^)v ウルルにきて頭皮改善の方法をもっともっと詳しく聞いてみましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

ウルルのメルマガ登録はこちらから