get app

ダウンロードはこちらから

変えちゃいました☆

タダとかサービスとかおまけとかいう
言葉に弱い僕えーっと・・・
それにつけくわえて
不具合ばかり起こしまくる
僕のスマホ、、、

そんなところへ感じのいい営業のかたが!
ん~~決めました!!
12年半使い続けたドコモから
アイフォンへ!!
僕舐めてましたぎゃー
これそうとういいッスよラヴ
反応もいいし電話も途中で切れないし固まらないしにっこり
なんかストレスの無い生活の第一歩って感じです足跡
意外と電波も入るみたいだし
ほんとに今年は変化の年だなって思います猫
後は11月の全国大会で結果を残してこなきゃねにっこり
あっ、もちろんもっともっとたくさんの人の笑顔が
見れるようにガンバらしていただきますよぉぉ
さぁなぜアイフォンの話からここまで飛躍するのかはおいといてパー
今日も残り半日いい笑顔が見れるように
がんばりますかぁぁゲンコツ
ウルルのメルマガ登録はこちらから