get app

ダウンロードはこちらから

さぁ、やろう。

最近はどうしてもブログを優先しない僕がいます、、、

良くないですね。えっとですね今年は僕がやる気モードに入ってしまったたので講習受ける側もする側もフルマックスで動きます🔥

熱が冷める前にめちゃくちゃやりまくってやります!きっと来年はやりませんw

伝えたいことがあるんですよね、僕しかできないことを。そしたらもういいかなって、別に僕は業界でポジションが欲しいわけでもないから言いたいことが言える側の人間なので。

僕がいる意味ってそういうことだと思ってるんです。

それと今年は早い段階でベトナムに行こうかなって思ってます。それも今僕ができることを考えたらこれだなって感じてます。

僕ができることはなんなのか、今だからできることをやりたいんです。

この前僕が県大会の予選で唯一負けた時のモデルさんが京都から来てくれたんですよ、もう最高だったんです、あーこういうことだよなって感じたんです、僕もしたいことや会いたい人に会う、これをしていかないと後悔するなって感じたんです。僕はポジションを目指していない、でもしたいことはしていこうって。

まずは感謝を伝えたい人に感謝を伝えに行きたいし、僕が預かったバトンを渡す準備をしっかりしていきたいなって。

別に生き急いでるわけでもないけどまだ元気に歩けるうちにやらなきゃって。

さぁ加速させよう、僕だからできることをやろう。

とりあえず来月から火曜日いませんのでよろしくお願いしますw

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから