get app

ダウンロードはこちらから

イムニダ

昨年学んだのは小さな成功を勘違いしないこと。微妙にニュアンス変わってきてますがそんなことを気にして生きています。

ざっくり言うとそんくらいで調子乗んなよコラ。です。

やっぱり経験積んでくといろんなこと考えてイムニダって言って光ったり、椅子投げたりとかすることが頭をよぎるのかもしれません、知らんけど。

僕は目標達成しても余韻に浸るのをどれくらいって決めるようにしてます、たまに人に話すときだけ必殺思い出し悦に入る。を発動させています。

今、後ろでスタッフの子が電話対応しているのですが、このこ丁寧やなー、僕ほんと電話対応だめだなーと急に思って急に書くスタイルです。

えー話は戻りまして、と言いたいところですがサロンワークが始まりますので今日はこの辺で💦

まだ見たいと思ってくれてる人、これって脈アリですよね。

ブレイキングダウン隅々まで楽しんだ石花イムニダ。

では✋

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから