get app

ダウンロードはこちらから

逃げない。

さて昨日は久々にルンルンと出張へ🚗

現場であんなにみんながワクワクしているのを見るとどんな忖度よりもここを優先しなくてはと感じました!

人はモチベとテンションんでことを進める生き物だと僕は考えています。

その中で僕はそれを高水準で行くらないといけないなと感じています。

昨年度後半ルンルンは急激に成長しました。理由はイメージがポジティブ思考に傾いたことだと僕は感じています。

管理される→動く→成功→自信   

考える→動く→成功→確信

動く→成功→当たり前化

コンフォートゾーンをあげ、また少し苦しみ、長けたものに管理に近い思考の習慣化の徹底を刻んでもらう。

そしてまたこれを繰り返す。僕の会社は管理する側が僕になっていて当たり前化するまでは割と管理します。

これは自発的という言葉に僕が逃げないためです、それでできているならそれでいいのですが、そうでないなら全ては僕の統率力の問題です、一言で考えて動け!なんて言われても大概の人は動けません、そんな人はそもそも経営者になっています。そうでないのだから社員として最高のパフォーマンスを発揮することにすスタッフは注力しているんです。これで失敗してるうちは考え方を植え付けられていない僕たちがわの責任です。

僕ら経営者は経営者の仕事から逃げないそれが一番大切なのかなと思います。

今ルンルンは三年かけてやっと1周目をクリアしました。僕の力のなさかなと思います。でも僕もまだこれからどんどん成長してみせます!

さらなる高みへ!

では!

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから