get app

ダウンロードはこちらから

台風と意見

皆さん被害はありませんでしたか?

まだ今からの地域の方はお気をつけてお過ごしください!

 

そんな台風の中僕のインスタのリールの中で久々に厳しい意見をいただきました。

真摯に受け止めこれからも精進していこうと思いました。

咋月の前年対比の来客者数が130パーセントを超えておりまして、今の現状のようなお店がたくさんの方に来ていただけるときのこそ起きる意見かと思います。一人一人へのご対応がおろそかになった場面があったのかもしれません。誠に申し訳なく思うと同時に反省し今後につなげていきたいと感じております。

お店から人が離れるときは往々にして慢心の時、顧客目線が薄くなってきた時、一番は経営陣の怠慢かと思います。

このような時は僕にほぼ100パーセントの責任があります。現場を良くするのも悪くするのも満足度を下げるのも経営者である僕の責任です。

信頼をえるのは難しい、信頼を失くすのは一瞬です。

本当に貴重な意見だったと思います。

今の僕に必要な意見をありがとうございました。

また気を引き締め直して明日からの営業で皆様と笑顔の共有をさしていただければと思います!

何事にも謙虚に。

腰は低く首は下げるためにある。

勝って兜の緒を締めよ。

今後ともよろしくお願いします!

では✋

ウルルのメルマガ登録はこちらから