get app

ダウンロードはこちらから

入れたら出す練習

最近朝方に戻してから時間が有効活用できている気がしている石花です。多分冬はむりですがw

今読んでる本が面白くて明日また時間を作って読み終えようと思っています📕

1番目にすることの大切さと徹底的にパクることの大切さの対極のようで平行線の角度から捉えているいい本だなーと感じています。今月は久しぶりにインプットの時間をメインで作ることができたので忘れる前に学んだことを人に話をしていこうと思います😀いきなり僕がペラペラの知識をひけらかしてたらそれは僕の練習タイムなのでお付き合いくださいw

本を読む時はいつも自分に置き換えることをイメージして読むのですが今回は急にガーっと頭に突っ込んだので数年ぶりに付箋紙なんて使ってみました🔖

まだ残り半月あるのでもう少し詰め込みながら話しながら自分のものにしていきたいです。

ウルルのメルマガ登録はこちらから