get app

ダウンロードはこちらから

!?

こんにちは😊

少し更新が遅くなりました💦

今しか空き時間がなさそうなので、書きます!

 

美容業界に入って約半年が経ちましたが、

いまだに色々と慣れない。

 

約半年も経ったのに…

 

サロンワークと日常業務とその日入った業務

イレギュラー。

 

どんな状況になっても淡々とこなせるように。

優先順位を立てていてもその順序通りできないことも多々あり、

気持ちをどう持つか。とても重要だなと思う日々です。

 

慣れるまでが我慢なので、勉強をしていき、スタイリストと同じ知識を身につけるように頑張っていきたいと思います!

 

 

さて!前髪も全体的にも微妙に伸びていてまた我慢時期に入りました👊

この画板時期を走り向けていこうと思います💨

だいぶ前に『ゴーストライターayumi』として、髪の毛伸ばします!

と言っていましたが、切ってしまい、、、

 

今回も髪の毛伸ばすチャレンジです!!

やっぱり鎖骨ぐらいまで髪の毛がある自分を見てみたいのと、

ゆるふわカールを見せたい人がいまして✨

 

どや!と見せたいなと思っております!

頑張ります❤️‍🔥

 

あとは、前髪を切るか伸ばすか、

パーマを今後かけるかどうか

急にパーマの話をなぜしだしたかというと、

私がパーマかけれるようにするには、ロングの状態にして鎖骨ぐらいまで切って、としないとブリーチがいなくならないとのことで、、、

 

髪は伸ばしますが、パーマを今後するかどうか、前髪どうするか、ブリーチまたするかはスタイリストに私の現実を教えてもらってから

決めていこうかなと思っております🌟

 

 

明日から、お盆ですね!

ウルルは、お盆関係なく営業中です!!

 

お盆休みウルルで綺麗になりませんか!?

 

お待ちしております✨

 

 

それではまた!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ウルルのメルマガ登録はこちらから