get app

ダウンロードはこちらから

リョーマ君おめでとう🎉

昨日も1日を楽しくさせていただいて感謝してます、石花です💐

昨日23日はうちの筋肉腰痛スタッフリョーマ君の誕生日🎉

サプライズをしかけようとみんなで昼から作戦を練りストーカーのごとく🅿️まで押しかけます(笑)

なんと電話に出ない、、、

サプライズの怖さをしりました😱

仕方が無いので現場で誕生日におしかけるストーカーぽく動画を撮ってみました👤

↓↓↓こんな感じです(笑)

撮り終わったところで電話が📞

「気づきませんでしたー」

ってことで待機‼️

そして駐車場に現れた彼は

ウルルスタッフに囲まれ

birthdayメガネをかけられたら

↓↓↓ここまでインチキ臭くなるものかと言わんばかりの風貌に🤪

いやいや似合わないにもほどがあるやろ(笑)

もう一度

誕生日なのにイジられさらされた彼を皆さん祝ってあげてください(笑)

では、りょーまくんステキな22歳を🎊

ウルルのメルマガ登録はこちらから