get app

ダウンロードはこちらから

ひぐもん

今日は雨ですねー😅

偏頭痛との戦いの日になりそうな石花です👤

さて昨日は僕のかわいい後輩シリーズの

ひぐもん、こと樋口

が娘さんを連れて来てくれました👨‍👧

もうかれこれ17年の付き合いの彼

僕の人生の半分に樋口がいることになります。

言い回しが気持ち悪い、、、

まぁそれくらい長い付き合いです𓀀

もともとは高校の部活の後輩で

足が早くて真面目な少年

って感じの彼でした

息を切らしはぁはぁ言いながらも

とにかく最後まで手を抜かずに

トレーニングしているのが

彼の高校時代の印象で、

現役メガネで引退してコンタクト、

とちゃんと僕の笑いのツボも抑えています👍

高校を卒業し大学に入った頃から彼の

髪をずっと、ほんとにずっと切らしてもらってます。

スタートはカットモデルでした✂️

まだ全く出来ない僕はベーシックの練習中!!!

大学生の彼に

「角刈り切らせて」

ってお願いした僕は鬼ですね😅

もみあげはまっすぐ頭のてっぺんもまっすぐ

、、、

そんな大学生いないですよね、

でも僕の練習になるならって

全く文句も言わずに切らせてもらいました

あの時のベーシックな技術があるから、

今の僕があります。

今ウルルのベリーショート男子が樋口の

器の大きさのおかげで

かっこよくなっていると言っても過言ではありません。

何か恩返しと思いながら

なかなか出来ないのが

僕の人間力の低さでして、、、

結婚式でヘア担当させてもらった時は

感謝と感動しかありませんでした。

そして昨日、娘さんの前髪を切らせてもらって抱っこまでさしてもらいました!

もうキレイでおとなしい奥様に

似たのでしょう、

全く暴れず泣かずニコニコと😂

よく考えてみると樋口には

なにか恩返しするどころかいつも

なにかもらってばかり、、、

開き直ります。

樋口、これからも僕に感動をください。

これからもよろしく🙏

ウルルのメルマガ登録はこちらから