get app

ダウンロードはこちらから

定休日の使い方✂️🏸

今日は月曜日でお店休みの石花です🙋‍♂️

昨日も第3日曜日でお休みでした😁

昨日は夜初のスパイダーマンを最後まで見るという僕の中の記録を更新(笑)

あんなに面白いんですね🕷

僕も手からあんな糸出してみたいですねー、高いところ飛ぶのは

高所恐怖症なので嫌ですけど(笑)

狭い所も嫌い、、、ビビリなだけか、、、

まぁそれはいいとして今日は

鹿児島県の全国大会出場者の

公開練習会✂️

ギリッギリの日程公開で

人があまり集まらなかったのは

ほんとに残念でした、、、

選手にはなんにも非はないので

頑張って欲しいです‼️

そして夕方からは

指宿の県民大会の練習会に

参加させてもらいます🏸

みんなの邪魔にならないよーに

全力で頑張ります🙋‍♂️

バドミントンじたい最近全く出来てなくて

正直迷ったのですが

今日公開練習会で

「太り過ぎ」って言われたので(笑)

汗いっぱいかいて痩せてきます👍

ウルルのメルマガ登録はこちらから