get app

ダウンロードはこちらから

エリカです。

またまた久しぶりになってしまったエリカです💦💦💦

ただいま絶対に降り過ごさないように

二月田まで立ちっぱなしで電車に乗ってます💦💦💦💦

眠気も少々きております💦

立ってもきっと寝れます…私😎👍

8月が半分過ぎてしまって

「最近涼しくなってきたから秋が近くなったんじゃないかなぁ🤔」って姪っ子のモモミが言ってました🤣🤣🤣🤣

4歳😳💦

私でもまだ言ってないのに🤣🤣🤣

成長が分かりすぎて嬉しいのと怖いのと❤️

8月の連休も無事終わりました😍

最近プライベートが充実している私です✨

色んな人達と笑っている気がします🤣🤣🤣

プライベートと仕事がイコールなのは

やっぱりそうなんですね🤔

プライベートがこんなに楽しかったら

すこーーーーし苦手だった事も挑戦してみようかなと✨✨✨✨

右腕全体もひっくんに癒してもらい良き2日間😍😍😍

明日からもお仕事楽しむしかありませんね👍👍👍👍

りょーま君も半年お休み中ですが

みなさんが気にかけてくださるので嬉しいです❤️

今はさくらちゃんが来てくれてるのでものすごく助かっていてすぐ頼ってしまいますがすてきな美容師さんになってほしいです❤️❤️❤️

先日オーナーがさくらちゃんがウルルで働いてくれてるとこに対して伝えてあげなきゃいけない事は何かを話してくれました。

そして再確認。

オーナーの頭の中ってどーなってるんだろ…とそこも考えてしまいました(笑)

サマーナイトがあった日はみーーーーーんなが花火見てる時に花火見てる人達には負けてられない💪💪💪とご飯に連れて行ってもらい🤣🤣🤣

そこでもウルルに対してスタッフに対しての考えを共感、共存、共共共…共←この漢字が私達には合う気がします👏👏👏

また明日からもウルルとスタッフと楽しませていただきます🙇‍♂️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♀️

いつもウルルを可愛がってくださりありがとうございます❤️

ウルルのメルマガ登録はこちらから