get app

ダウンロードはこちらから

初の試み

最近パソコンとにらめっこ

タイムがかなりある。

これは僕の中でかなりのストレスだ。

今までこのてのやつは全部任していた。

ただ今回は自分でやらないといけない理由があった。

セミナーだ。

今回何気ない会話からセミナーをすることになった。

内容が苦手分野だ、、、

喋りのセミナー

トラウマが蘇る、、、

向かって右の男、

ちゃんと話せず帰る。

この反省だけはいかさなくては、、、

今回は全てを出し切るために全力で

パソコンに向かう。

みんながプレゼンはパワポだというから

パワポでつくる。

プロジェクターがないから

ミラーリング機能のUSBを買う

(こいつはいつか私的に使ってやろう)

パワポ、、、

できない。

でもこれがまた試行錯誤で

やりだしたらできちゃった。

アニメーションまで体得した。

次は画像をうまく使っていきたい

やはり夢は公務員か事務職だっただけはある

自分でそう思う今

なぜ久々のブログが

パワポネタだったのかは

誰かに自慢したかっただけである。

文の薄っぺらさとボリュームが

なによりの証拠だ。

さぁ今日も後半戦楽しい1日になりますよーに!!!

ウルルのメルマガ登録はこちらから