get app

ダウンロードはこちらから

Googleさんご来店!?

昨日は貴重な経験をした石花です🙋‍♂️

なんとウルルの店内がストリートビューで見れるようになります😁

この前ホワイトハウスの中は

ストリートビューで見れるという

ニュースを見て

1人でテンションがあがっていた

矢先にウルルの中も

見れるようになるなんて✨

すっごい親切で丁寧なカメラマンさんが

来てくださっての撮影📸

なんかちょっとシュールな動きwww

人が映らないようにということで

僕らも隠れる、もちろんカメラマンさんも

隠れるwww

脱毛ブースまで撮っていただきました🙇

360度の角度が見れるようですので

お楽しみに😁

ちなみにもちろん外も撮ってもらいました😁

工事中なのが残念でなりませんけど

まぁ仕方ない事なのでいい

記念てことにしておきましょう😁

話はそれますが長かった工事も

あと少しで終わるそうです、

皆さんにはお車の出し入れ

かなりご迷惑おかけしました🙇

あともう少しですので

ご理解の程よろしくお願いします!!!

話は戻りますがGoogleの僕の知らなかった

サービスも知ることができたので

活用きていきます‼️

そちらも僕が理解次第お知らせします😁

Googleさん親切丁寧なご対応ありがとうございました🙇🙇

ウルルのメルマガ登録はこちらから