get app

ダウンロードはこちらから

さっそく

先日お話していた得意分野の

ツヤ髪育成とメンズスタイル

のインスタアカウントを

動かし始めました😄

ishibana20120505

石花琢也

#石花流

で検索出来るはずです😄

是非よろしくお願いします🙇

ここでは前記しましたように

ツヤ髪育成の僕流のやり方です😄👍

のちのちはメニュー化も

考えています😄

今年はここのレベルを

凄まじく上げていきます‼️

秋口にはある程度の完成系を

ご覧になって頂けるのでは

ないかと思います🙋‍♂️

メンズカットはもう

僕のマンマの状態を見ていただければ😄

自分の得意分野なので😎

後どうなってんの?とか横は?前は?

とかならないように動画も撮ってます👍

ビフォーアフターのオーダーも

きましたのでそれにも

着手していきますね😄

楽しんでいきますので

皆さん是非よろしくお願いします🙇

そしてどなたかわかる方がいたら教えてください、

もう一つのアカウントがDMが見れません💦

サポートにもメールしたのですが返答が来なくて、、、

僕にDM送って返信こない方絶対わざとじゃないので😂

誰かやり方わかったら教えてください🙇

ウルルのメルマガ登録はこちらから