get app

ダウンロードはこちらから

お正月らしさと今年の目標

今年の正月は

逃げ恥にハマりすぎて

家から出れない石花です。

リアルタイムでみていれば僕は仕事どころではなく家に帰っていたと思うのでまとめて見れて安心していますwおっさんが一人でニヤニヤしているこの光景は気持ち悪すぎて誰にも見せられません😅あと2話!14時までノンストップで見続けますwwwさてこんなどうでもいいことはほんとにどうでもいいとして元旦は初詣に開門神社と指宿神社にお参りして魚見岳で初日の出を見て充実したスタートを切りましたみんなこんなに山に登るんですね、、、ちょっと寂しかったのは指宿神社もっと賑やかであって欲しかったです、、、来年も指宿神社に行こうと思います👍自分のことですが今年とりあえずやってみようと思うのがこいつ僕、肌ガサガサなんです😅これってなんか美を提供する側にいて変だなと思ったのでとりあえず、とりあえず!やってみます‼️‼️来月あたり肌綺麗になってたら死ぬほど褒めてください🙋‍♂️明日は成人式4時入でみんなのいい思い出をサポートします‼️明日からスタート2018年ウルルもよろしくお願いします🙇

ウルルのメルマガ登録はこちらから