get app

ダウンロードはこちらから

少し早い今年の反省

今年の反省いつも遅めなので

ちょっと早めにした石花です(^^)

今年の反省、、、

一言で言いますと

「調子乗ってたなオレ」です。

最近スタッフの成長と店の成長も比例して

たくさんのお客様にご来店頂いて

なんかいい感じ、、、

と、思っていたのですが

先日の個人ミーティング中に

薄々気づく、、、

あれ?成長してたの表面で

注意事項変わってなくない、、、

そう、僕がちょうしにのりすぎて

根幹のところの教育を

怠っていたことに気づく。

ダメですねーすぐ調子に乗る僕の悪い癖

もっともっと謙虚に

自分の立ち位置を立場をわきまえて

貪欲に。

来年から毎日一人で復唱でもしようかなぁ

調子乗らない調子乗らない調子乗らない調子乗らない調子乗らない

気持ち悪いですねチ───(´-ω-`)───ン

来年は僕とスタッフの甘さを排除して

再来年決定している大義に

つなぐ年にします!!!

ちょっと進歩してきたのが見えたら

褒めてあげてくださいね(・∀・)

調子に乗るギリギリまで

みんな全力で喜びますから( ´∀`)ハハハ

でも今年はいいことも成長した部分も

たくさんありました( ̄▽ ̄)ニヤリッ

昨年立てた目標(タスク)的なのは

コンプリートしました‹‹\(´ω` )/››

ふみかちゃんのスタイリストデビューも

今年のウルルでは大きな一歩となりました(^^)

たくさんの方々に支持、応援を頂けて

本人はもちろん僕も凄く嬉しいです(*´∀`)♪

こんなふうないい方しましたけど

スタッフ4人はよく頑張っています!

だから成績も伸びるんです。

あとは僕の成長です。

高校の時の部活の顧問の先生に

言われていました。

「最後まで気を抜くな」

仕事の師匠にも言われていました。

「ゴールまで調子に乗るな」

ほら成長しないといけないのは

僕ですもんね。

頑張ります!!!

今年の営業日も残り12日!!!

全力で皆さんの邪気祓いの

お手伝い頑張りますので皆さん

ウルルでキレイになって

気持ちよく新年を迎えましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

ウルルのメルマガ登録はこちらから