get app

ダウンロードはこちらから

6連休!!

hair station uluru アシスタントの藤坂 良真です!!
先週は一年に一度の6連休をいただいて

休みを満喫させていただきました😋
最初の予定では

友達と熊本に行く予定だったんですが

1週間前に友達が仕事を休めなくなったと

言われて

予定が崩れ去ってしまいました(笑)

まぁ、仕事ならしょうがないですね!!
急に予定が変わってしまったので

することも思いつかず

6連休最初の夜は

1人でネカフェ(笑)


でも、なんだかんだ

初めてのネカフェだったので

それはそれでいいかなと😜
けど、あの狭くて暗い空間に

1人で長時間いるのはキツイですね😵

なんか僕の中の

トラウマっぽいものにふれてしまってました(笑)
でも、大好きな漫画を好きなだけ

読めるのは最高でした!!!

まだ読み終わってないので

どっかで時間を作って読みに行きたいと思います!!
6連休

1番のハイライトは

霧島の旅!!!
たいして遠くないですし

別に連休取らなくても

行けるところですけど(笑)
どうしても行きたいところがあって

そこに行けたので

自分敵には今回の6連休

大満足です😋
紅葉がすごく綺麗なんだと聞いて

まず最初に

霧島神宮!!

霧島って言ったら

神宮!ってくらいメジャーですよね!



でも紅葉は

まだだったらしく

そこまでって感じだったので

神宮に着いて10分くらいで

次の目的地に移動(笑)
高千穂牧場に!!


僕、ずっと たかちぼ牧場かと思ってたんですが

どうやら たかちほ牧場だったらしいです🤔

牧場では僕より少し大きい子牛?と格闘(笑)

お土産を取られそうになったり

手とかをベロベロ舐められそうになったり(笑)

あいつら舌使いはんぱないんです😂ww

ちょっと気持ち悪いくらい、、(笑)

でも可愛かった!!🤣


牧場の後は

霧島のメインイベント

念願の日本湯小屋物語!!


おとぎ話をイメージした部屋の家族湯になってるんです!!

ネットで見つけた時にどうしても

そこに行きたくて

やっと行けました😭

けど、残念ながら

入りたかった部屋は空いておらず

別の部屋に(笑)

次は予約してから

リベンジしてきたいと思います!!
霧島の思い出しかないですが

すごくリフレッシュできた

休暇になりました😊

ウルルのメルマガ登録はこちらから