get app

ダウンロードはこちらから

初めての撮影📷

こんにちは二日間は事務処理を

間逃れることができそうな男

石花です🙋‍♂️

事務処理は貯めるのが嫌いで

毎日するタイプなので

トラブルが起きて

とんでもない量の事務処理がでると

心の疲労がやばいですね💦

さてさて、先日行ってきた

講習会で刺激をもらって

撮影にチャレンジしてみました🙋‍♂️

講習会で初めて撮影の雰囲気を

生で見れたのでとりあえずモノマネから😄

モデルさんがすっごい協力的だったのでめちゃくちゃ楽しく撮影出来ました🤣

今回はカッコイイ雰囲気

でいきたかったので

モデルさんがもともともってる

雰囲気ともバッチリ👍

どんどん撮ってるうちに

テーマから趣味に

転がらないよーにするのが

難しかったりして(笑)

どーやら趣旨からずれて

僕の趣味に転んだご様子(笑)

これが今回の僕なりの着地点かなと😄

これもテーマ外でしたけど

めっちゃすきでした🙋‍♂️

こーいう感じからスタートしました😄

この僕の顔はだいぶ気持ち悪い😩

モデルさんよく耐えてくれました😅

結論‼️

撮影楽しい👍

毎月やろう🙋‍♂️

以上でした👍

ウルルのメルマガ登録はこちらから