get app

ダウンロードはこちらから

静岡旅行!!

深海魚がますます好きになったエリカです🐟

楽しかった静岡旅行もあっという間に終わってしまいました😫

ますます深海魚大好きになりました❤️

こんなのいたりー❤️

こんなのいたりー❤️

泊まった旅館?ホテル?も良かったですーーーーーーー😭😭😭😭😭😭

やっぱりご飯美味しすぎるー🍚🍚🍚

人が作ってくれたのはやっぱり美味しいですね🍚🍚🍚

うちも土鍋でご飯炊こうかな🤣🤣🤣

露天風呂が各部屋に付いてて😍

富士山だって見えるし😍🗻😍

お部屋も広ーーーーい😍😍😍

ご自由に食べてくださいのプリン持って帰ってくるの忘れてたぁぁ😭😭😭😭

1つ食べててよかったー🍮💓

ちょびーーーっとアクセスが不便な所にあるんですがでもでもみなさんいい方でしたよー😍

フレンドリー感のちょっと手前ぐらいな😄

また機会があったら行きたい場所です✨✨次は2泊してみたい😆😆

どこにも行かないでずーっとお風呂入って出てを繰り返してベットにダイブしてゴローーーゴロしてを2泊過ごしてみたいです😍😍😍😍😍

夢のまた夢ですね❤️

みなさんもぜひ富岳群青(ふがくぐんじょう)へ🏢

富岳群青スエット(笑)動きやすくて可愛かったですよー❤️❤️

次の日はやっぱり行ってきました😍😍😍

近くまで来たらやっぱり

行くしかなぁぁぁい🐭❤️🏃‍♀️🏃‍♀️

私の本物の夢の国🏰❤️

かわいーーー😍😍😍😍

グーフィーと声をかけてしまった(笑)

まだまだ勉強が足りません💦💦💦

私の彼氏候補のミッキーをちらっと見えただけでそれはガマンにガマンを重ねて今回は2時間ぐらいしか入れなかった為自分の事はあとあと☹️☹️☹️☹️

まず一緒に行った人をどう楽しませるのか

どうしたらディズニーってやっぱりいいんだね😆💓って思ってもらえるかを優先し

はや歩きで疲れさせましたがレンストランというレストランには入らず美味しい肉汁がいーーーっぱいのチキン食べました🍖

これもいい思い出💓

全く並ばず食べてたのもいい思い出💓

じゃれあっております🤣🤣🤣

ミッキー達に元気と笑顔をもらって

また今年たくさん頑張れます😆😆😆

あと少しの今年もよろしくお願いします💓

いちのしゅけ❤️❤️❤️❤️❤️❤️

ウルルのメルマガ登録はこちらから