get app

ダウンロードはこちらから

指デパ終了‼️‼️‼️

写真顔疲れてますね石花ですwww
今日も1日充実していた石花です‼️

今日は指デパでしたー😄

毎年毎年楽しい思いをさせて貰っています🙋‍♂️

僕の鬼門指デパ、、、

しかし‼️今日は楽しかった‼️

それでよしとしよーじゃないか😄

さて楽しいお話スタート🙋‍♂️🙋‍♂️
さぁ始まりました指デパ‼️

まずは看板書いとります👍

指商生がノリよく写真撮ってくれました😄

若さが凄い🤣みんなでモロッカン談義です😄

オシャレに敏感ですもんね10代✨もちろん話題は脱毛にまで😄

ウルルでなキレイにりましょうね👍お二人とも写真撮ってくれました😄なんか関西の商人みたいですwwwちょっと休憩いや、だいぶ休憩wwwふみかちゃんSNOW反応せずあっ、したwww​ダンス部お疲れ様でした😄

​​こんなマイクパフォーマンスもしてました😄
​すっごい楽しかった😊

って思いながら疲労を隠せない33歳w機会を与えて下さった運営の方々ありがとうございました!!!
今日も1日お疲れ様でした🙇

明日もよろしくお願いします🙇
指デパ最高っすー👍

ウルルのメルマガ登録はこちらから