get app

ダウンロードはこちらから

甥っ子誕生!!

hair station uluruアシスタントの藤坂です!
なんとなんと

甥っ子が誕生しました😍

兄の子供です😊


もう、本当にすごく可愛すぎる!!

こんなに可愛いものだなんて!!
産まれた日に病院に見に行くと

僕のイメージでは

産まれたばかりの子って

猿みたいな

なんかしわくちゃなイメージだったんですが

結構ちゃんと人間でした!!(笑)
妹から送られてくる

甥っ子の動画を見るたびに

顔がにやけまくりです☺️

たぶん傍から見ると

かなり気持ち悪い絵になってると思います(笑)
エリカさんが

いつも甥っ子と姪っ子ちゃんの

話をする時に

すごい笑顔で

ニヤニヤしながら写真見たりしてたのが

今では、すごくわかります🤔
ほんとーーーに可愛い!

可愛いって言葉では言い表せないほど

可愛い!!!


友達の甥っ子や姪っ子を見て

すごく可愛いと思ってましたが

自分の甥っ子ってなると

ひかくにならない可愛さ!!

目に入れても痛くないってのは

このことか!!とすごく実感させられました🤤
こんなんだったら

自分の子ってなると

もう凄いんだろーなーって思います(笑)

甥っ子でこんなんだったら

自分の子供ができたら

仕事なんて集中してられないだろうな!!と(笑)
ももみちゃんや

いちのすけ君がお店に来た時の

エリカさんの気持ちが痛いほど分かっちゃいます(笑)
甥っ子見てると

なんかもう大抵の事は

なんでも許せちゃいますね(笑)
すっっっごい甘やかしてしまいそうです(笑)

甥っ子も怒れなさそうなのに

自分の子供とか怒れるのかなと

思いますよね🤤
何されても許しちゃいそうです(笑)
で、その甥っ子なんですが

新生児黄疸?ってのができたらしく

退院の日が長引いてしまいました😱😱

大丈夫か甥っ子よ😱
もう会いたくて会いたくて震えまくりで

今なら西野カナの気持ちも

痛いほどわかります😵😵
今日も免許更新のついでに

イオンに行って

子供服みたり

おもちゃ見て回ったり

自分の買い物より

時間を費やしてしまいました(笑)

結局何も買わなかったけど😜
何があって何がないのか

今度兄に聞いてから

次はトイザラス行ってきます😎

ウルルのメルマガ登録はこちらから