get app

ダウンロードはこちらから

最近の私♡

最近先週の月曜日何してたっけ??と スタッフの子達に聞いてしなうエリカです🤣🤣🤣
先日の月曜日を過ごさせていただきました😍😍😍

今回の月曜日は祝日ということもありイベントが多くそのイベントに参戦する事が出来ました👍👍👍

インスタ映えする4色わたあめ😍😍😍

感動😭😭😭T平さんも感動しております😭

でもお砂糖….です😅😅

インスタ映えという言葉を自分が使うなんて💦💦わたあめ鹿児島で食べれて良かったです👍

作ってくださったお兄さんお姉さん暑い中夢のある食べ物を汗だくになりながら作ってくださりありがとうございました🙏

飲むハンバーグも美味しかったです😍どこを刺しても肉汁が出てきてくれます😋これでもかってぐらいの肉汁に感動しました😭😭😭

1日のうちに食べ物に何回も感動するとは🙏
イベントされていたみなさん楽しいイベントありがとうございました🙋❤️
そして大好きなC&Kの鹿屋ライブの協賛をuluruはさせていただいています😍

こんな形でCKに協力が出来るだなんて❤️❤️❤️感謝です❤️

ポスターを一昨日ぐらいから貼らせていただきました❤️

かっこいいーーーー😍😍😍😍😍(これは海の中道の時のですね😍)

もう少しでのぼりも届くそうです😭❤️😭

ライブに行かれるみなさんウルルののぼりも当日会場にあるそうなのでぜひぜひ写真撮ってくださぁぁい🙇‍♀️💕💕💕

行きたいの山々だったんですが土曜日のお仕事を休むというと思いっきり楽しめない気がして😭😭😭まだまだ未熟者ですね😅

しかーーーーし次の日の15日16日17日18日19日はリフレッシュ休暇を頂いています😅

15日16日はuluruもお休みです🙇‍♀️

17日18日19日は個人休を頂いてます🙇‍♀️🙇‍♀️

みなさんにはご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
19日以降はしっかりと働いていますのでぜひぜひ私のリフレッシュ休暇話しを聞いてあげてください😍💕💕

お待ちしております🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

いつもありがとうございます😆😆😆
ではでは明後日のミッキーの為に今日と明日を思いっきり笑顔で楽しみます🐭💓🙋

ウルルのメルマガ登録はこちらから