get app

ダウンロードはこちらから

ブログとミッキー

僕はブログをいつも来てくださってる方

向けに書いていることを

再認識した石花です🙋‍♂️
なんか日常的な

お客様してる話を

ただただ文字にしてる

ある意味ウルルに来なくても

なんとなく僕の話を聞かされる

Time的なw
たまーに

スタッフ向け的なのも

書きますけど

そうじゃないほーが

あっとうてきに多い気がします。
初めから

決め打ちしたわけでなく

ブログでは

楽しんでくれれば

いいんじゃないのかなーって。
まぁこれからは

そんなぶろぐなんだぁ~

みたいな感じで

見ていてください😄
ブログ書き始めてはや5ヶ月、、、

面倒くさがりな僕は

毎日は書けてません😢

週5~6位の頻度でしょうか。
昨日は書いた記事が

あまりにも過激すぎたので

載せるのをやめて

夜な夜なソーセージに

かぶりついていました😅
思いを綴ればいい

ってもんじゃないですもんね😅
あれあげてたら

ウルルやばかったかもねwww
それはそうと、

今週の日曜日15日から19日まで

エリカさんが

リフレッシュ休暇にはいります😄
大大大好きなミッキーに

逢いにいくそうです😄
髪の毛もディズニー使用にしました💇
エリカさんのおかげで

ディズニー詳しくなりますよ

ほんとに、、、
ディーとダム
聞いたことすらなかった、

あの不思議の国のアリスに

出てくる話を聞いてほしい

おっさん二人組、

なんか無駄にかわいいオッサン、

アリスにうまく巻かれて

置いてきぼりのオッサン。

可愛そうなかわいいオッサン。

なんか、ええやん。
僕は高校の時に

ディズニーシーにいって

以来いってません。
覚えているのは

その時大きなプーさんを

UFOキャッチャー的なので

釣り当ててhappyになって、

それを人にあげたのですが

その人の車が

車上荒らしにあって

プーさんは拉致されて

そのまま帰ってきませんでした。

あのプーさんは

幸せに暮らしているでしょうか、

プーさんは拉致ったけど

お金を取らずに帰った

メルヘン犯罪者ヤローさん

プーさんを今後とも

よろしくお願いします🙋‍♂️
あっ、これどーでもいいですね😅
皆様来週は

エリカさんはいませんが

ウルルは

全力営業しております

エリカさんが

安心出来るよーに

頑張りますので

応援よろしくお願いします🙇

ウルルのメルマガ登録はこちらから