get app

ダウンロードはこちらから

祝日やっぱすげー

肩をちがえたらしく困り果てている石花です。
昨日は祝日の

月曜日ということで

鹿児島もイベントがいっぱい😄
一昨日から

わたあめの話が

ずっと続いてでているので

みんなで綿飴を食べてきました🍭
なんか虹色の

ふわっふわっのやつ😄
いいっすよねなんか夢があって、

しかしながら

それが味と=になると

もっといいよね😄

っていう未来への

可能性を感じましたwww
牛タン串のコーナーでは

焼き場のお兄さんからの

静かでストレートな注意の

言葉がラッピングの

お姉様へ豪速球で投げられていました。
素直に聞くお姉様と

その後のリスタートの

早いお兄さんが

なぜかかっこよく見えましたw
忙しいお店の店員さんで

ニコニコする事の難しさも

感じたのでこれからも

笑顔を大切に

していきたいですね〜

僕もいっぱいいっぱいの時は

きっと余裕のない顔をしていると

思いますので

そんな顔の僕をみつけたときは

「石花‼️スマイルやで」

とエセ関西弁で突っ込んでください、

激しく反省します👍
なんとなくなのですが

店員さんの動きと

今度指デパで

しなくてはいけない

対応が似ているなって‼️

きっとこれをやれば

いいんだなって思いました😄
あんなに大忙しの

イベントでも中には

!?

なテナントも

数件あって、

でもそのお店が

なにか悪いんじゃなくて、

ただやり方を

間違ってるというか

アピールする

方向性の角度というか

切り口がほんの少しだけ

ずれていて、

これはあくまで

僕の主観なんですけどね😅
まぁそんな事はどーでもよくって、

ただただシンプルに面白かった🤤

そして上手かった😄
ごたくはいいから感想は?

だったら↑通り

サイコーでーす🙋‍♂️

話は変わりまして

実はウルル、

次のC&KのLIVEの

広告を出しておりまして

C&Kをとても応援しております😄
鹿屋のLIVEです🎤
鹿屋アクセスが

悪いらしく苦戦を強いられてる

みたい、、、
チケット売上が

ふるさと納税になるという

市にとっては一大イベント

なんだからもう少し

市をあげて応援するよーな

企画になんなきゃ

いけないんじゃないのかなーっ

て指宿人が勝手に思ってます😅
上手くいって欲しいです😄
明日C&Kの画像は載せますね!

ウルルのメルマガ登録はこちらから