get app

ダウンロードはこちらから

今日もお疲れ様でした!

明日が月曜日という事が嬉しいエリカです🕺写真はなにも関係ありません🤣

お気に入りです!!

ウルルの冬企画が始まりましたぁぁ💃

今回はお家に取り付けるシャワーヘッドです🚿

ちなみに私は昨日からお家に付けました😁

感想💓

細かいシャワーヘッドから出てくるお湯は

少し痛いですが頭にかけるときは全然痛くありません👍👍👍

汚れが詰まってしまっている毛穴を細かいシャワーがしっかり落としてくれます😁👍

いいーーー💓💓💓

あとは塩素が除去されているので顔を洗うのもウキウキで洗えちゃいまぁぁぁす😍😍😍

嬉しくなっちゃいますね✨✨✨

髪も水分がしっかり中に入っていってくれているのかシャンプーもの泡立ちがいいです❤️

細かい泡になるので洗うのも洗いやすいですよーー😍😍😍

あとは節水が50%にもなるそうです😳

主婦からすると嬉しいですね😇

私もこれでお肌も頭皮も健康になります🕺🕺
明日はイオンへ行く事になりました💕

コットンキャンディーのわたあめを

食べに🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

来週東京に行く時に食べないとーーーって言ってたのが鹿児島で食べれるなんて😳😳

嬉しいです💕💕

わたあめにこんなに興奮するなんて🤣

しっかりインスタ映えしてきます(笑)
唐揚げソフトクリームもあるらしい(笑)

飲むハンバーグもあるらしい(笑)

ゾクゾクするーーー🕺🕺🕺🕺

明日もバッタバタな1日になりそうです😁
今日いい事ありました!

明日が祝日だと私達の大事な大事なお休みにたくさん人がいろんな所にいるーーー😭😭って思ってて嫌だなぁと思っていました😢

でも今回のイオンのイベントがあると聞いた時に「あ!!祝日だからこんなイベントに私達も遭遇出来るんだ😳」とポジティブに考える事が出来ました💓💓💓

よく言われるのが私の頭の中はお花畑だと言われます🌺🌸🌼
何気ない事が嬉しく感じるのが嬉しー💃💃
ではわたあめが夢に出てきそうです❤️❤️

ウルルのメルマガ登録はこちらから