get app

ダウンロードはこちらから

ふみかちゃん☆

月曜日はふみかちゃんのコンテストでした👊👊👊
私はいつもオーナーとふみかちゃんと3人で参加させてもらっている講習会の最終日でしたので

今回は1人で参加させていただきました🙋
ふみかちゃんの事も気にしつつ講習会も集中しつつ…そしてなにより今回は1人で受けているので

2人の分までしっかりと勉強しなくては‼️‼️‼️の思いがいつもよりも強かったです😤
無事1人の講習会も終わりまずはオーナーからの電話🗣

少しだけ今のふみかちゃんの状態を聞きとぼとぼと天文館から中央駅まで歩きました😦😦😦
オーナーからの連絡はありがたくオーナーだから行くのが当たり前。私はそうとは思いません。

オーナーも私もふみかちゃんぐらいの時はコンテストをさせていただき

たくさんの先生方にお世話になっていました。そんな感謝の思いや恩返しの思いがありながらオーナーも行かれたんだと思います。

(オーナーと話してはいませんが🤣笑)))

鹿児島で待っていた私は無事福岡に着いたんだー😞と無事コンテストが終わったんだー😞の安心感かすさまじかったです💦💦💦
ふみかちゃんからも電話をもらいました😄

泣いてました。

気持ちはすごく伝わります。

私もたくさん悔しい思いをして泣いた事があるからです。

初めてお会いした先生方からもたくさんのアドバイスもいただいたそうです。

私達もそうでした。たくさんの先生方に見ていただきアドバイスをいただき次に繋げていき勉強させていただいてました。
今の私がいるのも先生方かいらっしゃるからだと常に感謝しています。

ふみかちゃんにもコンテストを通じて結果だけでなく感謝の気持ちなどのたくさん知ってもらいたいなと思います😄😄😄
今回は私も指導する側になり色々学ぶ事が出来ました!!あとは大変さもよーーーーく分かりました💦

結果が出なかったのはやはり指導者の知識不足。練習の組み方など反省する点はたくさんあります。
また来年のふみかちゃんが出場するそうです!

また私もふみかちゃんと出来ることがありそうでしたらまた目標に向かって顔晴って行こうかと思っています✨

みなさんもまたウルルのふみかちゃんをよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
ふみかちゃんお疲れ様でした✨✨✨

ウルルのメルマガ登録はこちらから