get app

ダウンロードはこちらから

結婚式

hair station uluruアシスタントの藤坂です!
この間の23日の土曜日は

友達の結婚式に出席させていただきました!


保育園からの幼なじみで

いわゆる大親友ってやつです😎
結婚式では友人代表のスピーチと

髪の毛のセットを担当させてもらいました😊


こんな風に友達の一生に1度の

大事な場面で

友達になにかしてあげられる職業って

そんなにないと思うんです🤔

セットすごく気に入ってくれて

この仕事について

本当によかったなと思いました😊
初めての結婚式だったので

友人代表を任せられ

もう、前の日から緊張していて

披露宴が始まった時には

もう気が気じゃなく

乾杯してすぐにアルコールを大量摂取😂


おかげでスピーチの時には

すっかり出来上がっていて

緊張をなんとか誤魔化すことができました(笑)
前日にやっとの思いで完成させたスピーチだったので

不安ばかりでしたが

普段滅多に人を褒めない新郎が

すっごく褒めてくれたので

頑張ってよかったと思いました😂


そしてこの日は僕の誕生日でして

誕生日の日に

仲のいい友達みんなで集まれて

しかも友達の結婚式で

二次会でも新郎新婦と一緒に

お祝いをしてもらえて

本当に今までで1番最高な誕生日でした😂😂


新郎とは本当にいつも一緒で

学校の日も休みの日も毎日のように遊んでいて

思い出がたくさんありますし

伝えたいことや文句もたくさんありすぎて

全然スピーチには書ききらず

二次会とかでの時間も

全然足りませんでした😩
新居ができたら

お邪魔させてもらう約束をしてるので

次に会うときは

昔の用に朝まで飲み明かして

語りまくって

お互いに

伝えたいことを言い合ったり

思い出話に花を咲かせたり

今、自分がしたい事

目指してるものとかを

熱く語り合って

前みたいにいつも一緒にいれないぶん

濃ゆーーーい時間を過ごしたいです😎



なかなかデレデレしないやつなんですが

高校の頃から

奥さんといる時は

ずっとニコニコ😜
結婚式のときも

本当に終始

ニコニコ、デレデレ🙄

本当に大好きなんだなって思って

見ているこっちが

幸せになってしまいました😁

幸せな家庭を築いていってほしいと

心から思います😊


書きながらうるうるしてきたので

この辺で(笑)
そして1回書き終わったのに

間違って消してしまって

もう1度書き直したってのは

ここだけの話。

ウルルのメルマガ登録はこちらから