get app

ダウンロードはこちらから

九研連 ②

最近学ぶ事が増えている石花です👍
さて今日は

ふみかちゃんのコンテスト第2弾‼️

というかふみかちゃんの

コンテストに

ついて行った

石花の学び編‼️
どーいうことかと

言いますと

実は今回は

ふみかちゃんと

2人ではなくクーラの

王道さんと

そのモデルさん(スタッフさん)

こうせいさん

との四人旅だったのです🚕‼️
指宿を早めに出て

待ち合わせ場所に向かう

僕とふみかちゃんに

立ちはだかるわ

忘れ物というモンスター

生見から引き返します
次の敵は

一本道なのに

ずっと四十キロで

先導する強敵

すすみません
20分遅れの

スタートになったのは

僕らのせいです。

時間ルーズなのが大嫌いなので

ほんとに自己嫌悪の

時間でしたすみませんでした💦
車中では

器の大きいクーラファミリーに

助けられ暖かい空気のまま

福岡まで行けました、

ほんとに感謝です!!!
行きの車中での学び、

なんと撮影です( ̄▽ ̄)ニヤリッ

今の僕の技術面での学びのテーマです

撮影全く違うことしてました😰

そんな方法で撮るんですね…

とりあえずやってみます!

こうせいさん

ありがとうございました!!!

車中での学び2

次の次のステップの

目標の具体的な目標

これはほんとに

見たことある人しか

分からない

世界なのでしょうが

見てみたいと思う僕には

とてもいい時間でした

ありがとうございます🙇
で、車は進み着いたのは

天神ど真ん中のホテル

これから僕は

天神にサブタイトルをつけて
天神~人が車を避けない街〜
とかにしたい
ほんとに🚕の優先順位が

最下位だった。

そしてホテルの中の

レストランなのか居酒屋なのか

食べ物屋さんは高級感ぜんかいだった

エビマヨがでかい

エビ1がなんかこう

ガツーンみたいな

ワイン髭男爵みたいな、、、、

あぁ、

ひぐちカッター、、、
気持ちを切り替えて出発した僕ら

でしたが

道を通り過ぎるのは

安定の出来事で、、、
でも時間前には着き、

たくさんの以前お世話になっていた

方々に大会会場で

会うことが出来ました。

今になっても

たくさんの

ら教えてもらう

ことばかりです。

立場が変わると

状況が変わり

今回は指導方法を

教えていただきました。

なるほどという話ばかり。

全てまず実践してみます‼️

今回は2階の

観客席からの観覧

だったのですが

ここでイベントがおこります

撮影のお手伝いしないか

という裕福先生からのお誘いが‼️

もうラッキーとしか言いようがない!

最初は仕上がりのモデルさんを

撮影していたのですが

に僕の役目は「レフ板」

マジでレフ板凄いっす!

もうね使ったことない

僕からすると

ウォーーーー🗣ってくらい。
そしてここでまたまた

ラッキーな事が

会場で競技中の撮影を

しようということに!

後ろで見ていていい

ということなので

後ろに立っていると

構図の収め方を

教えて頂きました📷

すると

「撮る?」

もちろん撮ります🙋‍♂️

めっちゃアドバイス

してもらいました😄

テンションあがるし

信じられないほど

勉強になりました‼️

報道のワッペンは

無敵だということも

知りましたwww

裕福先生

大変貴重な

経験をありがとうございました!!!

ふみかちゃんの仕事も

撮影のおかげで近くで

見ることもできました

そして私物の

ジャケットまで

ありがとうございます🙇🙇🙇

もちろん最後は

ふみかちゃんの作品を

持っていって

いろんな先生から

アドバイスも頂きました
本当にありがとうございました。
あんな場所にいって

誰からも

アドバイス貰わなかったり

ぼやっとしてるやつは

ほんとにダメなやつだと

僕は思っていますので。
で先日お伝えしたように

今回はふみかちゃんは

成績が出なかったのですが、、、
流石!!!王道さんは3位👏
おめでとうございます🎊
来年はふみかちゃんが

あそこにたてるように頑張ります‼️

で、帰りの車中🚕

王道さんにSNSの活用方法を

ご教授頂きました👏

これは秋と冬まで広告の

計画が決まっているので

冬から春に向けて実践します‼️
長くなりましたが

今回のコンテストは

結論は「感謝と学び」です。

皆さんほんとに

ありがとうございました!!!
今後ともウルルも

石花も

まだまだ未熟で

成長過程です

皆さん是非厳しくご指導ください🙇

よろしくお願いします‼️‼️‼️
はっ、、、、
コンテスト

ふみかちゃんの

話よりも

自分の話の方が長い、、、

大反省、、、🤦‍♂️
ではまた明日👤

ウルルのメルマガ登録はこちらから