get app

ダウンロードはこちらから

りょうまくんのbirthday

晴れてよかったなって思ってます石花です😄
今日はりょうまくんの

誕生日🎂

21歳になったようです😄
最初に見たのは18歳の時

彼はまだ高校生✏

卒業間近?

その日の最後のお客様で

時間帯を変更するのに

学生さんには

珍しくすごく早めに

電話を貰ったのを

覚えています📞
ん?

いや卒業式終わってたか?😅

ん?これ2回目だっけ😅

よーわからん💦

で、
希望に満ち溢れた

少年くんでしたね😄
将来をふわっと

でも真っ直ぐに

見ているのが

印象的でした😄


18歳のりょうまくん↑
就職が決まり

新しい環境になっても

頑張り続ける彼は

歳は離れてもいても

同じ技術職人として

尊敬出来ました✂️
ある日電話がなりました
話を聞いてほしいと
当時は他社さんの

スタッフなので

僕が言えるのは

頑張れ!

です。
それに両方から

話を聞いてみないと

分からないから
でも

なんか真っ直ぐなんです。
なんか、なんかね
で、それを数回繰り返しました
「どーやったら練習を見てもらえるのか」
もーこれは

いろんな角度から

上司に攻めるしかありません
もしかして

頼み方が悪い

そもそもお願いしていない

上手く伝わっていない
現場にいないので

何が悪いのかは

分かりません
でも諦めない彼を

みていると

応援し続けていたいなって

自然と思うよーになりました
店を辞めるな頑張れ

と言い続けた僕も

何度もそこで頑張ってみますと

言った彼も

それから何度も何度も話をして

今はウルルに欠かせない

存在になりました
今ではウルルに来てくれて

よかったと

心から思っています


入店当時のりょうまくん↑
あれから数年がたち

顔つきも変わりました

幼さも

少し無くなってきた

よーにみえます。
21歳になった彼は

今からウルルで

一番メンタルがやられる

スタイリストへの道

最終章に入っていきます🚶
今現在、色々壁に

ぶつかっていたり

どーしていいか分からなかったり

モチベーションを保てなかったり

そもそもモチベーションの保つ場所とは?

このままで俺は大丈夫なのか?

なんて思っている事かと思います。
僕もそーだったから
僕からの今日の彼に贈る言葉は

「己に克ち想いを信じろ」

色々迷うと思うんです。

でもあの時のまっすぐな

感じを失わない人に

なって欲しいなって👤
21歳も一緒に

先へ向かって

一緒に頑張って行きましょう‼️

りょうまくん

誕生日おめでとう‼️

happyな毎日を👍

ウルルのメルマガ登録はこちらから