get app

ダウンロードはこちらから

さっそく

さっそく写真と格闘した石花です📷

先に言います。
今日は僕個人の反省文です😅

なんの得もないので

さらっと読むか

スルーしてください😅
では、
来週からとか言いましたが

決まったらやりたくなって

最後のお客様を💇📸
ほんとに難しい😅
最終的には最初にイメージした

創りたかったったものと

違う感じになってしまう🤔
まぁこれを続ければ

上手くなるってものでも

無さそうなので

ほかのサロンさんの

HPを探し始める💻
やっぱり上手いなぁ…
写真のスタイルと

街を歩くスタイルって

正直違う。
でも両方出来てたほうが

よくない?
って最近思うようになって、

でもインスタで撮ってる

軽いのりのと

HPのスタイル画像って

また少し違うよーな気もしてて…
毛先のニュアンスとか

微妙な抜け感とか

動いたら終了的な

でもそんな非現実的なのは

創りたくないから

僕はリアルに近い創りこみがしたいなぁ😄
で、そんなのを探してみよう、

と思います😄

というか最終的には

僕の色を創っていきます🙋‍♂️
まずは守破離の法則

って奴を使って

パクる‼️

パクリまくる‼️

ここから始めよーと思います😄
昨日の反省、
広いところでやりましょう

イスに座っているよーに見えます💦

というか座ってますね…


もう少し離れた所から

見ると変わるかも💡

なんかディテールやってるうちに

シルエット崩した。

これきっと髪の毛の

他の分野だと基本なので

一緒だと思った。
出来れば夜じゃなくて

昼間の光が強い時にするべき☀️

これは現実的に難しいけど

昼間予約の埋まりが

甘い時にはチャレンジ

してみようと思う🙋‍♂️
もう少し最初は一つ一つに

主体性とリズムをつけてみよう

なんとなく

そんな気がしたから😅
あとテーマを創って

やんなきゃダメだ‼️

これは絶対だ‼️

僕のカットとか

カラーとかパーマとか

全てテーマ決まらないと始めない。
もちろんゴール(デザイン)

は決めてやるけど

テーマがないと

ダメな気がする‼️

これは正解か分からないけど

今までの経験上

たいがいそんなもんだから👤
とりあえず動画も撮ってみた、

ヒントあるかなって、

あー、あの時こーやったときの

あれが最終的に写真にすると

足引っ張ってる

絶対にこれだと思ったけど

写真でよく映らないってことはダメやん。

的なのも動画は意外と見つけやすい。
また明日にでもしっかり1枚撮れるといいな😄
昨日のモデルさんにはほんとに感謝🙇

次はもっと上手くなって

もっともっと可愛く撮って

恩返しするからね🙋‍♂️
こーやってまた一つ

サロンワークの楽しみが増えた😄
インスタとかもすっごく楽しいけど

自社のものが整ってく

楽しさもたまらない🎶
というかほんとは

こっちが大事くない😅
では明日も楽しんでいきます🙋‍♂️
よろしくお願いします🙇

ウルルのメルマガ登録はこちらから