get app

ダウンロードはこちらから

スピーチ

hair station uluruアシスタントの藤坂です!
今週もあっという間に過ぎていって

気づいたら月に1回の2連休😜
めちゃくちゃ楽しむ予定だったんですが

まさかの台風😱😱

休みの日にこなくても

かと言って営業日にきても😰

仕事の日に来て欲しかったとか言ったら

怒られちゃいますしね(笑)
24年ぶりの大型台風とか書いてて

自分が経験してきた台風のなかで

1番ヤバイやつが来ると思い

DVDや漫画やお菓子や肉をたくさん買いだめして

台風に臨んだんですが

次の日起きたら

全然たいしたことなかったですね😂

もうなんかそよ風程度。

遊びに行こうと思って

友達をアイパクに誘いましたが

時すでに遅し。

誰も行ってくれませんでした😭
かろうじて

カラオケだったら行くっていう友達がいたので

男2人でカラオケに行き

大熱唱してきました😂
夜は別の友達と天文館に行って

ヤケ酒🍺🍶

台風が過ぎた後とは思えない人の多さ🙄


最近はアルコールが

タンパク質の合成を抑制すると

知ったので

筋肉のために家では

全然飲まないんですが

外に出たら別ですね😂

やっぱりビールは美味しいです😜
来週の土曜日は

保育園からの幼なじみの結婚式😊

しかもその日は僕の誕生日で

誕生日の日に仲のいい友達みんなで集まれるなんて

もうホントにハッピーですよね(笑)

楽しみすぎて土曜日が待ち遠しいです😏

こんなに楽しみな誕生日も初めて(笑)
ということで今日は

天文館から帰ってきたあと

少し寝て筋トレして

結婚式に着ていくスーツをクリーニングに出しに行き

友人代表を任されてしまったので

スピーチを考えてました😎

が、全然思いつきません😱

結婚式に参加するのも初めてで

その初めての結婚式で友人代表ってのも

かなりのプレッシャーですよね(笑)

YouTubeで色んな友人代表のスピーチ見ましたが

自分の文章に置き換えると

全然ダメでした😰

学生時代に培った能力で

わりと文章を作るのは得意だと思ったんですが

スピーチは別みたいです(^^;

とりあえず寝るギリギリまで考えて

ダメだったら

明日たくやさんに

アドバイス貰ってきます💪(笑)
結婚式までには全米が涙するくらいの

スピーチをしっかり完成させてきます💪💪

ウルルのメルマガ登録はこちらから