get app

ダウンロードはこちらから

夏終了!

9月が始まり夏が終わりましたがまだまだ暑い日が続きそうですね(^^;

皆さん、夏は楽しめましたか?(・∀・)

僕はビアガーデンに行って

しっかりハッチャケて来ました( ̄▽ ̄)


ライブで来た

ミスミのアイドルグループ?

みたいな人たちのサインまでもらっちゃいました(笑)
お酒を飲まずに帰りの運転をしてくれた

友達にはもうホントに感謝しかありませんね😂🙏

いつもありがとう😂(笑)
7月になってしまったヘルニアも

最近はだいぶ痛みも軽くなってきたりしてるので

もうほとんど完全復活です💪💪

病院の先生に

腹筋と背筋を鍛えるように言われたので

筋トレを腹筋と背筋メインにして

再発防止に努めたいと思います😎


背筋の筋トレ

ベントオーバーローイング!!

男は背中で語るべし!!

もちろん腰に負担のかからない程度に(笑)

なんだかんだ

去年から再開した筋トレも

1年以上続いちゃってます(・∀・)

最近はちょこっとサボっちゃったりしますが

週に2回は必ずしてます💪

今月からは今年こそ菜の花マラソンに

出る!予定なので

少しずつランニングも始めていきたいですね🙄

筋肉のために付けた脂肪を

ガッツリ落として

目指せEXILEです(笑)

マラソンはけいやくんも出ますよ(゜▼゜*)

あと、たぶん

エリカさんとフミカさんも出ます(笑)

ヘルニアなのに

マラソン大丈夫なの?って声も出てるんですが

腹筋と背筋を

もっともっと鍛えれば

大丈夫!💪なはず

とりあえず目標5時間で行きます😎

もしかしたら目標タイム

伸びるかもしれません(笑)
遊びの報告ばかりになりましたけど

練習もそれなりにしっかりしてます!

今は、ストレートとパーマのモデルさんを

やらせて頂いてます(^^)

もし、パーマやストレートを

やりたいと言われてる方がいらしたら

ご紹介ください(^^;

ストレートとパーマが終わったら

次はカット!

最近、友達にも

もうカットしてるの?と聞かれることが多くなってきたので

早くカットができるように頑張っていきたいと思います(^^)
hair station uluru

藤坂 良真 でした!😊

ウルルのメルマガ登録はこちらから