get app

ダウンロードはこちらから

僕、33歳になりました😎

今日誕生日を迎え33歳になった石花です🙋‍♂️Facebook、LINEでお祝いの言葉を頂いた方々わざわざ指を動かしてまで祝って頂いてありがとうございます🙇🙇🙇🙇

まことにhappyな1日でした👍

しかしながら歳をとってなんか変わるのかな?ってくらい何も変わってない気もする歳の取り方を最近していますが、大きくこの1年で変わったことは自分の時間をつくるよーになりました。あと好きなゾロ目の歳33歳になりましたw
ずーっとずーっと仕事つーのも正直嫌いじゃない、、、(プレイングオーナーなんてみんなそんなもん)でも時間ってやっぱり過ぎてくし平等だし戻ってこないし、多分大きな要因はバドミントン始めたってのもあるけど😅
四年前は時間があればしてたことも今ではそんな事なんか微塵も頭の中に無かったりもしてたり、、、
とりあえず最近すごく思うのはなんか一つでも僕ははまってるものがないとダメ😅そして1個にはまるともうほとんどそれが主役でそれのために的なのが物凄く強くなる、いい言い方すると集中力、悪い言い方すると融通効かない的な😅
年齢を重ねるごとにこだわりが無駄に増えていくのも感じますねー、、、ルーティーン的なのもちょっとづつ増えてきてて、、、でもこれがまた長続きしない😅今月はこれ、来月はこれ的な⛏こだわり強いのに飽きちゃうとかワガママですよねー😅
まぁそんなワガママな僕にもプレゼントをくれる人がいたりします!

誕生日覚えててくれてるだけでも嬉しいなかでお祝いしてもらえて嬉しい😃

さっき決まったこいつの名前は「しほさん」首のツボにガッツリもうほんとにガッツリはいります👍

もう今の僕にはバッチリのバドミントンのウェア達👍もうこれは素晴らしい👏Tシャツ買おうと思ってたとこなのでかなりとhappy🍭
そして今の僕には最も必要とされているこいつ、これで痩せる、らくして痩せる後は飲み続ける努力やな🙋‍♂️


ケーキもハンバーガーも桃も頂きました🤣もう感謝しかないです😂
33才のプライベートの目標は「happy」

仕事は「継続」「挑戦」「実現」

さてhappy探しの僕の1年に皆さんお付き合いください🙇🙇

ウルルのメルマガ登録はこちらから