get app

ダウンロードはこちらから

読む人と書く人

今朝、人の家に車で思いっきり突っ込んで車が無傷な夢を見た石花です、、、ふみかちゃんは今日はせっせとポップをつくっています。

僕は今月からひと足早く読書の秋にはいろーと思います📖もともとガラにもなく本を読むのは大好きで人に薦められた本はとりあえず読むことにしています、ジャンルも問わずに読めるので何かオススメのがありましたら教えてください🙇

今月とりあえず二冊目がこれ、

なんか最近色々と思うこともあり九月は自己啓発しようと思っています。色々とMAXで一つのことに対して考えたり答えが出なかったりしたらここに戻ることにしています。もともと体育会系の高校生活をおくったせいなのか自己啓発とか意外と好きです。

どうしても目標を達成したくなった時に勧められて京都の山奥で目標を書いたカードをもって大きな声で目標発表したり、目標を叫ぶためにビーチフラッグならぬグランドグラフの旗を全力で朝6時にダッシュで取りに行く対決なんかも全力で出来たりしますwというかめっちゃ心が洗われて無心になったのは覚えています😄

これだけ聞いたら変人だと思われそうなのでこれはあくまでも仕事の合宿中のイベントです😅

まぁ1度やって欲しい!大声で自分の想いを叫ぶ‼️もう知らない人が見たら「あ〜ついにおかしくなったかー」的なやつw

まぁオススメなので是非。

でも今回はこんな感じのやつです

もう知らない人おらんやろって感じの方々、

間が開くと絶対読まなくなるので欲しい本をあと6冊買いましたw

もともと読むのは遅いほーじゃないしダラダラ読んでると時間がもったいない気がして嫌なので得たいものはだーーっと頂いちゃう事のほーが多いです。

なんか前誰かに教えてもらった時間だけは世界中誰でも平等という言葉が今でも忘れられずにダラダラするって決めた時間以外はたったか行動に移すよーにしてます、きっとその時に行動しなくてまた今度にしてる事って結局僕はやらないので😅

夕方は社労士さんと社会保険についてのお話。

先日のリョーマくんのヘルニアの件からちょっとお店がスタッフに出来ることとやらないといけないことにって見つめ直す時間になっています。

ただそれに見合う力が僕にあるのか?って話にはなるのですが、、、

さぁ今日も残りいい1日になりますよーに🙋‍♂️

あっ、ふみかちゃ仕上がったみたい😄

絵ウマッ‼️‼️‼️

ではでは👍

ウルルのメルマガ登録はこちらから