get app

ダウンロードはこちらから

第三日月曜日で連休頂いております

本日バドミントンの試合だった石花です🙋‍♂️
結果は、、、またあとで👍

ところで今日ウルルは第三日曜日で定休日、

毎月第三日曜日と月曜日は定休日のウルルで

す、日曜日にお店自体お休みってのは正直申し

訳ないのですがオープン以来ワガママをつら

ぬいてしまっています😅

火曜日に移そうか説などもありましたがやっ

ぱり日曜日にこだわらせてもらってます!

一つは日曜日(普通の仕事の人の休み)の日

でないと出来ない事って意外とたくさんある。

なんか僕らが修行時代ってなんかこう苦しく

て人と違った生活でオマケに友達どんどんい

なくなってなおかつ冠婚葬祭にすら微妙とい

うか出れないのがなんか普通といか、、、、

でもそーいうのが今の時代でもあるからきっ

と理美容業界の社会的地位って低いんだろー

なってのもあって、だからとりあえずウルル

のスタッフから少しでもよくしてこー的な感

じで日曜日休み残してるってのもあります!

理美容師なのに日曜日休みがあってふつーに

いつでも冠婚葬祭いけて指定休みもあってな

んなら友達との用事が夜あったら少しだけど

融通きくとかよくないですか?まぁしょっち

ゅうだと他のスタッフが困るのも事実😅まぁうちのスタッフにそんなに変なスタッフなん

ていないので全然関係の無い心配なんですけどね😄

だから今日みたいな連休は思いっきり連休楽しんでほしいですね‼️
という所で話も戻りまして本日の結果、、、

また2位。

しかも負けた相手にはボコボコに遊ばれての

負け😰なんかほんとにダメダメでしたねー

そしてなんと言っても今回はシングルにも参戦‼️

結果、、、

1回戦敗退、、、

しかも余裕負け

しかも相手高校生

石花琢也バドミントン弱いです。

認めざるを得ないこの結果、もしかしてもと

もとシングルプレーヤーだからどーにかなる

かと思って少し、いや結構練習したんだけどなー

もうチェンジエンドしてから勝手に1人でミスりまくる始末チ───(´-ω-`)───ン

その後も遊びでシングルしてもらいましたが

その方にも惨敗、すごい力の差で惨敗。

石花琢也弱い、、、

立ち位置を確認したのでもう少しだけ頑張ってみよーと思います‼️

人よりも大分年齢きてからハマっちゃったけどバドミントン楽しいっす🤣

皆さんバドミントンプレーヤーの石花も是非応援よろしくお願いします🙏www

ではでは(*´∇`)ノ

ウルルのメルマガ登録はこちらから