get app

ダウンロードはこちらから

デフリンピックに同級生が‼️

ある日高校の時の部活の仲間のグループLINEに連絡が。


お疲れ様です!

皆さん、元気?
たいしたお知らせではありませんが、時間があればみてみて下さい!
デフリンピック大会に出場するため、NHK放送局から取材依頼があり・・

7月3日 18時10分から情報wave 『かごしまいちばん星』の部分で放送される予定です👀
緊張して、まとまりのないインタビューだけど(笑)

‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

たいしたことやん‼️‼️

カッキーことキカウチコウヘイ。

彼ほど「根性」とか「マイウェイ」的な言葉が似合う人には一生かかってもなかなか出会えないと今でも思っています。

なんといってもあの「筋肉」刃牙です。最後の高校総体予選のシングルで眼の前でジャンピングスマッシュで片足をつってその次のラリーでまたジャンピングスマッシュ、、、もちろん両足が刃牙ならぬバッキバキになり動けなくなった筋肉のカタマリは15年も前のことなのに鮮明に覚えています。

このきんに君をはじめ素晴らしい仲間に囲まれて過ごした高校3年間、僕はヘタクソだったけど仲間のおかげでたくさんの思い出をつくることができました。

そんな仲間が世界へ😂

長くなりましたがこのまま書くと違う方向に文が進みそうなので…

最後になったけど、頑張れ‼️

ウルルのメルマガ登録はこちらから