get app

ダウンロードはこちらから

やんなきゃ

昨晩はコンテスト時代にお世話になった先生のベーシックの夜間講習でした!

懐かしすぎる強すぎる口調指導w
でもびっくりするくらい適切で細かくて口調は強いけど誰よりも受講生のためを思っての指導は今でも一つ一つ僕の技術のベースになっています、
「ここは○度に!」「ここを○㎝切る」「ここは○秒でする」「その立ち位置じゃない!」
練習に練習を重ねた人でないと言えない重みのある指導。
「練習せんか」「なんでできないのに寝るの?」
「他県ににすごい人がいるってわかってるならそこに頭を下げて教えを請えばいいだけ」
「お前のは練習してるフリ」「そんな練習方法じゃ同じとこをずっとグルグル」
これをわかってても直接言ってくれる人はなかなかいない。
僕のためを思って本気で伝えてくれたことに、怠け者の僕にやるまで言い続けてくれたことに感謝しきれません。
昨日の講習でさらっと言われた
「お前は練習するから大丈夫」
で初めて練習してるって14年目で言われた。
褒められて泣きそうってあるんですね。
でも最近スタッフの指導ばっかりで自分のトレーニングの時間つくってないなって思ってる時に初めてがくるなんて皮肉なもんですね。
先生、次は即答で練習してますって言えるよーにします。
いつまでもたくさんのことを教えてもらって思い出させてもらってありがとうございます。
あっ、泣きそーだったなんて話はここだけのお話。。。
{9CD95233-B8F5-4ECD-B247-9485DF776EFA}

ウルルのメルマガ登録はこちらから