get app

ダウンロードはこちらから

夜は長い、、、

{083216A2-52C6-4EDD-8ED1-D4940924F30D}

まだまだ夜は長そうです、みんな頑張ってます、僕も数年前まではしょっちゅうだったなぁー正直眠い😴いつからこんなに体力なくなったことか…

でもやりきる感じとか気持ちよかったのも覚えてる、やっぱりこーいう時期必要なんだよね、自分の思うよーに薬剤塗ったくってみたくなるもんで「なんか俺ならこーしてたなぁ」とか「こーやったらもっとよかったんじゃない」みたいなのがでてきてそれに対して取り組んでみる、「あー勘違いだった」「あーやってよかった俺があってるっぽい」が発生して自分の知識の引き出しが増えてく、ずーっとこの繰り返しみたいな、だからやりたいことはやって欲しい!そいで成長して天狗ちゃんになって思いっきり鼻を折られてまた成長してみたいなのもいいと思う!
今夜は最後まで付き合ってみますかね、見てるだけだけど😎
ウルルのメルマガ登録はこちらから